メル友掲示板






メル友掲示板トップページ >>
宜しくねっ

名前


件名


メッセージ


メールアドレス


URL


スレ上げ

編集パス



宜しくねっ
投稿日時: 2018/09/22(Sat) 12:02
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ひまができたら、ちょっと会話しませんか
記事編集

< 1234
[1] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 15:25
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
つかい方(-ω- ?)書きかた(-ω- ?)よく分からないΣ(T▽T;)ここに書けば良いのかな(-ω- ?)っと
記事編集

[2] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 15:54
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ちょっとご相談があるんですけどね(^。^;)。ってあの博多華丸大吉さんの、漫才好きなんですね〜(^。^;)。って…お笑い好きな方は、いらっしゃいますか(-ω- ?)
記事編集

[3] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 16:00
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ん〜〜(>д<*)。どれだけひまなんでしょわたしって…(-ω- ?)皆さん連休でしょうか(-ω- ?)。
記事編集

[4] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 19:09
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ゆっくりキングオブコント見よ(*^ω^)。。
記事編集

[5] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 20:55
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
明日は晴れるんかな(-ω- ?)。。星&#10024;☆&#10024;見えるんよ(*≧∀≦*)。。いまね。。
記事編集

[6] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 20:59
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
どなたかお話しませんか(-ω- ?)。誰かいませんか(゜Д゜≡゜Д゜)?。。
記事編集

[7] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 22:35
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
明日あたり十五夜でしょ(*≧∀≦*)。お月見団子食べたいねぇ(*^ω^)。。
記事編集

[8] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 22:48
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ち 違ったヾ(゚д゚;)、、今年の中秋名月は、9月24日って書いてあった。。綺麗に見えるといいな(☆∀☆)。。
記事編集

[9] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/22(Sat) 23:16
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
( ̄▽ ̄;)なんか…日記みたいんなっとる(^。^;)。ま いっか…。。あの…おはぎも食べたくなってきたねぇ(*^ω^)。。イオンのが美味なんよ(*^ω^)。。
記事編集

[10] Re: 宜しくねっ
投稿日: 2018/09/23(Sun) 11:33
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
こんにちは(´∀`)ノ、、、皆さんお出掛けでしょうか(-ω- ?)。どなたか、メールしませんか(-ω- ?)。
記事編集

< 1234

Copyright (c) 2014-
メル友掲示板ココメール
All Rights Reserved.
powerd by 掲示板

WEB PATIO