メル友掲示板






メル友掲示板トップページ >>
絡みませんか?

名前


件名


メッセージ


メールアドレス


URL


スレ上げ

編集パス



絡みませんか?
投稿日時: 2017/08/25(Fri) 10:19
投稿者: 夏恋‐かれん‐
URL:
メッセージ:
こんにちは!メル友が欲しくて書き込みするんですけどもし良かったら絡みませんか(?_?)?
コメント待ってます(^^)
私の方は直メ絡みもできます☆
記事編集

[1] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2017/08/25(Fri) 10:20
投稿者: 福ちゃん
URL:
メッセージ:
良かったらメル友からはじめませんか?
返事ください。
記事編集

[2] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2017/08/25(Fri) 20:50
投稿者: りょうすけ
URL:
メッセージ:
こんばんはム初めましてもしよかったらメール下さい名前りょうすけだよム年齢29歳ム群馬ですムhorikotonefan@docomo
記事編集

[3] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2017/08/25(Fri) 22:31
投稿者: 福ちゃん
URL:
メッセージ:
昼間がメールしやすいので昼間
nariyuu.lovelyangel2322
あっと
どこも
まで待ってます。
記事編集

[4] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2017/08/28(Mon) 10:13
投稿者: 福ちゃん
URL:
メッセージ:
いつになればメールくれるのかな?平日の昼間ならいつメールしてもいいので待ってます。
もしわからないことあったら掲示板に入れてください。
記事編集

[5] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2017/08/28(Mon) 19:53
投稿者: まり
URL:
メッセージ:
からも〜
記事編集

[6] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2017/08/28(Mon) 21:01
投稿者: りょうすけ
URL:
メッセージ:
まりさんメールしてくれる?
記事編集

[7] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2017/08/28(Mon) 22:06
投稿者: 福ちゃん
URL:
メッセージ:
まりさんこちらにも昼間でいいのでメールください。
記事編集

[8] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2018/01/16(Tue) 22:17
投稿者: かず
URL:
メッセージ:
はじめまして奈良住ですが良かったらメールしませんか
宜しくお願いします。
記事編集

[9] Re: 絡みませんか?
投稿日: 2018/08/28(Tue) 08:13
投稿者: 魔王
URL:
メッセージ:
まだ、募集してますか?
もう遅い?(T_T)
記事編集

Copyright (c) 2014-
メル友掲示板ココメール
All Rights Reserved.
powerd by 掲示板

WEB PATIO