メル友掲示板






メル友掲示板トップページ >>
無題

名前


件名


メッセージ


メールアドレス


URL


スレ上げ

編集パス



無題
投稿日時: 2020/10/11(Sun) 22:15
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
スレッド新しく作ったからね(^-^)
グリーンさん、ひろさん、来てくれるかな?(-ω- ?)
記事編集

1234>
[69] 無題
投稿日: 2021/05/08(Sat) 12:25
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
私は、簡単にできるケーキを作りました

計りを使って作ると失敗しないです
当たり前ですね(/-\*)
記事編集

[70] Re: 無題
投稿日: 2021/05/09(Sun) 11:18
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
GWはドライブしました
帰りは大渋滞に巻き込まれました

道の駅はその土地の名産グルメがあったりするので
寄りますよ
記事編集

[71] Re: 無題
投稿日: 2021/05/09(Sun) 11:19
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
はなさんはケーキを作れるんですね

僕は作ったことがないので
作れる人はすごいなって思います
記事編集

[72] 無題
投稿日: 2021/05/27(Thu) 23:50
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
こんばんは(^^)
梅雨の時期になりました

ひろさんは連休中、ドライブで道の駅に行かれたんですね
その土地の名産は美味しいものがたくさんありますよね
ドライブインに寄った時は時間があればたまに見たりしますよ
記事編集

[73] 無題
投稿日: 2021/05/27(Thu) 23:59
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
作るのは、本当に簡単なカップケーキです
ホットケーキミックスと砂糖、牛乳、バターがあれば、計って混ぜてカップに流し込み、オーブントースターで温度調節して20分焼くだけです。

休みの日は、焼いてますよ(^^)
一度に15個出来るので、朝昼晩食べる時もあります
記事編集

[74] 無題
投稿日: 2021/05/28(Fri) 00:02
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
梅雨の時期
ひろさんは頭痛など体調が悪くなったりしませんか?
気をつけてください
記事編集

[75] Re: 無題
投稿日: 2021/05/30(Sun) 15:06
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
こんにちは
今年は梅雨が長くなりそうですね
僕の地域は梅雨っぽい日が続きますが梅雨入り宣言は出てません
記事編集

[76] Re: 無題
投稿日: 2021/05/30(Sun) 15:08
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
カップケーキでも作れるのすごいと思いますよ
会社の人やご近所さんにあげたりもするんですか?

僕は頭痛とかにはなりません
はなさんは頭痛になりますか?
記事編集

[77] 無題
投稿日: 2021/06/20(Sun) 12:32
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ひろさんは頭痛などないんですね、
それは良いことです

私は、梅雨時期は頭痛がひどくて仕事も休みをもらう時があります
頭痛がひどいと運転出来ないですからね
記事編集

[78] 無題
投稿日: 2021/06/20(Sun) 12:38
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
今日は休みでした
カップケーキ作りました
というか、焼きましたよ

会社の人や近所の人にはあげたことはないんです
そんなに自信はないですね
ひたすら自分で食べます
今日も一人で食べますよ
朝昼晩と…
記事編集

[79] 無題
投稿日: 2021/06/20(Sun) 12:40
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ひろさんは休みの日などは、どのように過ごしておられますか?(^^)
記事編集

[80] Re: 無題
投稿日: 2021/06/27(Sun) 12:20
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
はなさんは梅雨に頭痛がひどくなられるんですね
湿度が高くて頭痛になるんでしょうか?

カップケーキ美味しそうですね
僕は作れないので作れる人がすごいなって思います
料理は昔から好きなんですか?
記事編集

[81] Re: 無題
投稿日: 2021/06/27(Sun) 12:22
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
休みの日は出掛けてます
ドライブに行き、道の駅でランチを食べたりします
この前は少し山に登りました
山と言っても三十分くらいで登れる山です
記事編集

[82] 無題
投稿日: 2021/07/23(Fri) 15:41
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
こんにちは(^^)
あっと言う間に7月も終わりですね
元気ですか?

ひろさんはドライブが好きなんですね、
道の駅にはどのくらいの頻度で行かれますか?
山登りもされるのですね、
山は空気が良いって聞きますね(^^)
記事編集

[83] 無題
投稿日: 2021/07/23(Fri) 15:49
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
料理は、昔は全くしませんでした
母が作っている時に手伝うくらいでした
今は創作料理を作って食べますよ(^^)
手際も悪いし上手ではないけど、生きていく為に料理します

ひろさんは料理はされますか?
記事編集

[84] Re: 無題
投稿日: 2021/07/25(Sun) 18:04
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
こんにちは

梅雨も明けて夏になりましたね
あっという間に7月も終わりですね

最近、天気がいいので海岸線をドライブしてきました
海岸線にある道の駅にも寄りました
道の駅は1ヶ月に1回くらいだと思います
ドライブした時に有れば寄ります
記事編集

[85] Re: 無題
投稿日: 2021/07/25(Sun) 18:05
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
創作料理ができるなんてすごいですね

僕も少しだけやりますよ
卵焼きや味噌汁程度ならたまに作ります

暑い日が続きますので
熱中症に気を付けて下さいね
記事編集

[86] 無題
投稿日: 2021/08/24(Tue) 16:10
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
こんにちは(^^)

7月も終わり、8月も終わりに近付いて来ましたね
雨ばかりでまるで梅雨みたいな気候ですが、
ひろさんの自治体は被害などはありませんでしたか?
記事編集

[87] 無題
投稿日: 2021/08/24(Tue) 16:15
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ひろさんはまだ若いのに、卵焼きやお味噌汁を作れるなんてすごいと思います(^^)
私は、大根のお味噌汁が好きです
お料理がんばってください、

体調には充分に気をつけてくださいね(^^)
記事編集

[88] Re: 無題
投稿日: 2021/08/29(Sun) 11:01
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
こんにちは
こちらの自治体は特に災害被害はありませんでした
はなさんの地域も大丈夫でしたか?

今年の夏は天気が悪い日が多く梅雨のようですね
記事編集

[89] Re: 無題
投稿日: 2021/08/29(Sun) 11:03
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
休みの日の昼ごはんは卵焼きを作ることが多いです

僕も大根のお味噌汁は好きですよ

今年の夏もそろそろ終わりますが
夏らしいことはされましたか?

はなさんも体調には充分に気をつけてくださいね
記事編集

[90] 無題
投稿日: 2021/09/27(Mon) 23:35
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
こんばんは(^^)
ひろさんの地域も被害が無くて良かったですね
私の地域も被害は出ませんでした
本当に今年は雨の多い夏でしたね
私は夏らしいことは出来なかったです

もう10月に入りますね
朝晩もずいぶん過ごしやすくなりました
記事編集

[91] 無題
投稿日: 2021/09/27(Mon) 23:50
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
ひろさんは休みの日は自炊されるのですね
卵焼きに、カニかまやネギを混ぜて作ると色があざやかで見た目がきれいです
買って来たのも美味しいけど、自分で作るとより美味しいですよね
次の休みの時には何を作るかとか、決めてたりしますか?
記事編集

[92] Re: 無題
投稿日: 2021/10/02(Sat) 16:04
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
こんにちは

最近は朝晩涼しくなりましたね

緊急事態宣言も解除されたので
久し振りにロングドライブに行きたいと思います
記事編集

[93] Re: 無題
投稿日: 2021/10/02(Sat) 16:06
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
卵にカニかまやネギ入れるのは好きですよ
カニタマみたいな料理になりますね

次の休みは何を作ろうとかは考えないで
その日に食べたいものを用意するような感じです

はなさんは先に計画を立てて料理されてるんですか?
記事編集

[94] 無題
投稿日: 2021/11/01(Mon) 21:26
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
こんばんは(^^)
すっかり秋になりましたね
朝晩涼しくなりました

ひろさんは風邪引いてませんか?
ロングドライブには行かれましたか?
記事編集

[95] 無題
投稿日: 2021/11/01(Mon) 21:31
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
私も同じです
その日にその時に食べたいものを作って食べますよ
材料が足りなかったら仕事終わったら買って帰ります
食べるのはすごく好きです
記事編集

[96] 無題
投稿日: 2021/11/01(Mon) 21:37
投稿者: はな
URL:
メッセージ:
なかなかここに来れなくてごめんなさい(_ _;)
なんだかサボっているみたいな感じで申し訳ないです

仕事忙しいという訳ではないですけど、来れたらまた来ますね

ひろさんもお仕事頑張ってくださいね
記事編集

[97] Re: 無題
投稿日: 2021/11/07(Sun) 11:56
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
こんにちは
最近は紅葉を見にドライブに行きましたよ
風邪は引いてないですよ
はなさんも引いてませんか?
記事編集

[98] Re: 無題
投稿日: 2021/11/07(Sun) 11:57
投稿者: ひろ
URL:
メッセージ:
大丈夫ですよ
気にされないでください
レスは100まで書けるんでしたっけ?
そろそろこのスレも満タンになりそうですね
記事編集

1234>

Copyright (c) 2014-
メル友掲示板ココメール
All Rights Reserved.
powerd by 掲示板

WEB PATIO