メル友掲示板






メル友掲示板トップページ >>
ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?

名前


件名


メッセージ


メールアドレス


URL


スレ上げ

編集パス



ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日時: 2022/04/07(Thu) 14:58
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
初めまして。
ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
記事編集

12>
[7] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/04/27(Wed) 08:57
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
一昨日は二十七度とかで暑かったです。

今年のGWは天気が悪くなりそうですね。
記事編集

[8] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/04/27(Wed) 19:00
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨
最近ほんと季節はずれの夏が来ましたね←
記事編集

[9] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/05/03(Tue) 21:10
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
こんにちは。

ここ数日寒いですね。
記事編集

[10] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/05/03(Tue) 22:56
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨

一昨日と昨日と寒かったです。
記事編集

[11] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/05/11(Wed) 09:43
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
最近、雨の日が増えた気がしますね。
記事編集

[12] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/05/14(Sat) 20:22
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨
沖縄と奄美は梅雨に入ったみたいですね。
雨やくもりとすっきりしない天気が続いて
梅雨のぱしりな天気しかしないですね
記事編集

[13] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/05/18(Wed) 08:38
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
梅雨が早まり夏も早まり
今年は暑い夏になりそうですね。
記事編集

[14] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/05/21(Sat) 19:28
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨
沖縄と奄美は梅雨に入ったようですよー。
多分全国的にそろそろ梅雨入りの発表もありそうな気もしますね
記事編集

[15] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/05/25(Wed) 08:37
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
沖縄は梅雨になったんですね。
もうすぐ六月なので本州も梅雨入りしそうですね。
六月はアジサイが綺麗に咲きますね。
記事編集

[16] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/05/25(Wed) 19:39
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
?村雨
来週辺りに九州から東北まで梅雨に入りそうらしい
あじさいとアサガオとかこれから夏のお花が見頃になってくるのでたのしみです☆
記事編集

[17] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/01(Wed) 09:15
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
沙羅さんはアジサイの名所に見に行かれたりしますか?
記事編集

[18] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/01(Wed) 16:37
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨
あじさいは地元でも咲いてるのでお出かけせずに地元に咲いてるあじさいみてます☆
因みにいろづきはじめてきました
記事編集

[19] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/08(Wed) 08:55
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
うちの近所にもアジサイがありますがまだ色づいてません。

沙羅さんの地域はもう梅雨入りしましたか?
記事編集

[20] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/08(Wed) 12:50
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨

あじさいいろづいてもないんですね。


まだ雨に入ってないです。
雨にはいりましたか?
記事編集

[21] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/15(Wed) 08:48
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
梅雨に入りました。
アジサイも咲きはじめました。
休日はどのようにお過ごしですか?
記事編集

[22] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/15(Wed) 21:25
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨
北海道以外全ての県で梅雨に入りましたね。
あじさいの写真とりました^^
休日はのんびりとしてます。村雨さんはどのように過ごされてるんですか?
記事編集

[23] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/22(Wed) 08:28
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
私ものんびりしています。
たまにハイキングもします。
沙羅さんはハイキングはしませんか?
記事編集

[24] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/25(Sat) 20:23
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨
こんばんは。
ハイキングいいですねー♪
この時期は暑いので無理ですが春とかにはよさそう☆
記事編集

[25] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/29(Wed) 09:14
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
真夏のハイキングは標高の高い所へ行くと涼しいですよ。
標高二千メートル以上に行くと涼しいです。

普通の場所だと春がいいですね。
記事編集

[26] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/06/29(Wed) 21:44
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨


春とかにいったりしてます。
記事編集

[27] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/07/06(Wed) 08:55
投稿者: 村雨
URL:
メッセージ:
梅雨明けしましたが
また梅雨のような天気に戻りました。

先週暑かったので涼しくなって良かったです。
記事編集

[28] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/08/07(Sun) 20:24
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
>村雨

あけたら大雨とか2度の梅雨とか><
いやになっちゃいます
記事編集

[29] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/09/11(Sun) 17:21
投稿者: mmmo
URL:
メッセージ:
初めまして
のんびり会話できると嬉しいですね。
返事待っています。
記事編集

[30] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2022/12/03(Sat) 03:22
投稿者: ゆき
URL:
メッセージ:
はじめして。
良かったらお話しませんか?
よろしくお願いします☺
記事編集

[31] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2023/02/12(Sun) 23:54
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
mmmo
初めまして!
そうですね^^
ゆっくり会話していけるといいですね
記事編集

[32] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2023/02/12(Sun) 23:54
投稿者: 沙羅
URL:
メッセージ:
ゆき
初めまして!
是非お話ししましょう
記事編集

[33] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2023/06/02(Fri) 00:35
投稿者: あさ
URL:
メッセージ:
よろしくお願いします
記事編集

[34] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2023/06/22(Thu) 12:13
投稿者: たかひろ
URL:
メッセージ:
メールしよ
記事編集

[35] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2023/11/09(Thu) 17:27
投稿者: かい
URL:
メッセージ:
こんにちは、よかったらメールしませんかー?
記事編集

[36] Re: ここで週1くらいのペースで気長にお話できる方いませんか?
投稿日: 2023/11/22(Wed) 08:55
投稿者: あ
URL:
メッセージ:
あげ
記事編集

12>

Copyright (c) 2014-
メル友掲示板ココメール
All Rights Reserved.
powerd by 掲示板

WEB PATIO