メル友掲示板トップページ >> メル友募集中!です


メル友掲示板ココメール

素敵なメル友が見つかる掲示板


メル友・雑談・友達探し
素敵なメル友が見つかるといいですね♪
異性交際(出会い)を目的とした利用は禁止です(>_<)


※投稿時にメールアドレスを入力する際は、フリーメールアドレスなどを利用することを強くお勧めします。
この掲示板は、メル友募集の他に趣味や情報交換など色々な雑談ができる投稿掲示板です。
※異性に対して交際(出会い)を目的とした書き込みは禁止です。
※個人情報の掲載や公序良俗に反する内容の書き込みは禁止です。
※本人の同意有無に関わらず他人の個人情報はいかなる理由であっても掲載してはいけません。
他人のメールアドレスを本人の承諾なく当掲示板へ投稿・掲載してはいけません。
メールアドレスの不正使用を未然に防ぐ為にも、
信用のできない人には絶対にメールアドレスを教えないようにする、
所有されているメールアドレスはご自身で責任を持って管理するようにお願いいたします。

※当然ですが、日本の法律・条例に反する書き込みも禁止です。
投稿内容に関しては投稿者が責任を負うものとし、投稿者はそれを了承したものとみなします。
メル友掲示板 ガイドライン
※必ずお読み下さい
連絡・問い合わせ
ご利用案内

観光・公共のご案内

◆長野県諏訪市の観光情報

諏訪市は諏訪湖に隣接する観光都市で夏には毎日花火があることで有名です。
映画「君の名は。」の聖地でも有名な諏訪湖を見渡せる立石公園から花火を見ることができます。
市内の夜景も見ることができるスポットです。
諏訪湖の観光は下記の公式サイトで確認できます。
諏訪市観光ガイド|諏訪観光協会 公式サイト

◆ボランティア活動

時間のある人はボランティア活動で社会に貢献し、より良い社会作りを目指しましょう。
下記サイトでは、ボランティアの募集などの情報が載っている東京都の公式サイトです。ぜひご活用ください。
ボランティア|東京都

◆生活インテリア

生活しやすい住環境を整えるには、日頃の部屋の掃除やインテリアを綺麗に清潔に保つことが必要です。
オシャレな部屋で過ごすと気分もすっきりします。
ARUDE


件名 スレ上げ
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
コメント
メル友募集中!です
投稿日時 : 2018/02/07(Wed) 18:19
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
メル友がほしいです!気軽にかきこんでくださいネ♪
12>
[8] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/09(Fri) 18:22
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
関西です。和歌山です。
[9] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/09(Fri) 21:38
投稿者 ちゆ
URL
メッセージ:
シーフさん、メールよきですか?
[10] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/09(Fri) 23:05
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
和歌山県に住んでるんですか?
みかんがおいしいですよね♪シーフさんは、和歌山むき出来ますか?私は、できません(T〜T)ちなみに栃木県に住んでます!!
[11] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 16:53
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
ちゆさんへ、メールよかですよ。レス1にメアドあるんでそこへメールしてください。

ナナちゃんへ、和歌山むき出来ないことはないですけど僕的には普通にむいたほうが食べやすいですw
[12] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 17:21
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
シーフさんは、トモコレとかやってますか?すっごく楽しいですよ!
[13] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 17:25
投稿者 ちゆ
URL
メッセージ:
シーフさん、メール送ったんですが、
[14] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 17:29
投稿者 o_o
URL
メッセージ:
好き
[15] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 17:57
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
ちゆさんへ、メールきてたんで返しときました。

ナナちゃんへ、トモコレはやってないですね。
[16] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 18:20
投稿者 ちゆ
URL
メッセージ:
メールの使い方よく分かんないんだよね&#128546;
[17] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 18:21
投稿者 ちゆ
URL
メッセージ:
メールあんま使わないから(笑)
[18] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 18:24
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
だからメールが空メールだったんですね。
[19] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 18:33
投稿者 ちゆ
URL
メッセージ:
空メールって?wwごめんなさい
[20] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/10(Sat) 18:35
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
空メールというのは本文のないメールです。
[21] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/11(Sun) 11:20
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
トモコレもってないんですか?(残念)
ちなみに何歳ですか?

ちゆへ
なんか知らない人がハリカってスレッド作ってた!!!
[22] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/11(Sun) 16:54
投稿者 不思議の国のアリス
URL
メッセージ:
ナナちゃんへ、21です。基本RPGやACTばっかやってるんでトモコレやどう森の類いはやってないんですよw
[23] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/11(Sun) 16:59
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
間違えたw
[24] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/11(Sun) 17:42
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
ナナちゃんはこのサイト何でやってるの?PC?
[25] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/11(Sun) 18:39
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
不思議の国のアリスさんへ
私は10代です!これからヨロシクお願いします!

シーフさんへ
私はめっちゃ恥ずかしいんですけど3DSでやってますwwwwだからまだ携帯持ってないんです(TーT)……!
[26] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/11(Sun) 19:36
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
ナナちゃん、ゴメン。シーフとアリスは同一人物で性格によって使い分けてるだけ。だからどっちも僕。んで、3DSのブラウザって読み込み悪くない?使ったことあるけど遅いしページ重いと読み込まんし大変ちゃう?まぁ、そういう僕もvitaのブラウザでやってるけど。
[27] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/11(Sun) 19:46
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
そうだったんですか!?でも不思議の国のアリスって名前めちゃかわいいですよね♪
[28] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/12(Mon) 10:57
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
アリスの話が好きなんです。というよりか男のくせにメルヘンが好きなんですw
[29] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/12(Mon) 18:40
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
ナナさんはじめまして、ふくちゃんといいます、短い間でもいいので、メル友になってもらえますか?
nariyuu.lovelyangel2322@どこも
返事不規則だけど、仲良くしたいです。
お願いします。
[30] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/12(Mon) 19:20
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
福ちゃんさんこんにちはこれから宜しくお願いします♪
[31] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/12(Mon) 20:30
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
ナナさんは関東のどこ?
自分は埼玉だよ、携帯にメール送る事出来るかな?
そうだ自己紹介重複するけどするね。
名前 ふくちゃん
年齢 43歳かなり年上だと思うけどごめんね。
住まい 埼玉県
職業 トラック運転手
趣味 無し
好きなタイプ 外見より中身重視だから特にこだわらないよ。
以上かな。
もし携帯にメール送れるなら
nariyuu.lovelyangel2322@どこも
だよ。
返事はナナさんの都合でいいからね、こちらも返事は遅いと思うからね。
長々とごめんね。
[32] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/13(Tue) 21:07
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
こんばんは福ちゃんさんへ
実は、ちゆと今リア友なんです!!
ココメールもちゆにさそわれて始めました♪関東で栃木県に住んでます!
[33] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/13(Tue) 21:47
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
ちゆさんの友達なんだね。ちゆさんとナナさん仲いいんだね、こんな自分でも仲良くしてくれたらうれしいけど無理かな?
[34] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/13(Tue) 22:03
投稿者 ナナ
URL
メッセージ:
福ちゃんさんへ
いや全然こっちが仲良くしてもらえたらうれしいです♪

シーフさんへ
こんばんは!今日も一日お疲れ様です♪明日も宜しくお願いします!!
[35] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/14(Wed) 09:27
投稿者 シーフ
URL
メッセージ:
ナナちゃん、おはよう。今日も宜しく。
[36] Re: メル友募集中!です
投稿日 : 2018/02/14(Wed) 09:40
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
ありがとう、ちゆさんに伝えて欲しいのですが、ちゆさんからの直接メールを福ちゃんが待ってるよって、もちろんナナさんとは出来る限り長くメル友でいて欲しいよ、もちろんちゆさんも同じだよと伝えて欲しいです。
[37] こんにちは
投稿日 : 2018/10/04(Thu) 12:37
投稿者 友信
URL
メッセージ:
僕も
メル友欲しいです
宜しくね&#9786;
12>

Copyright (c) 2014- メル友掲示板ココメール All Rights Reserved.
powerd by 掲示板

- WEB PATIO -