メル友掲示板トップページ >> 無題


メル友掲示板ココメール

素敵なメル友が見つかる掲示板


メル友・雑談・友達探し
素敵なメル友が見つかるといいですね♪
異性交際(出会い)を目的とした利用は禁止です(>_<)


※投稿時にメールアドレスを入力する際は、フリーメールアドレスなどを利用することを強くお勧めします。
この掲示板は、メル友募集の他に趣味や情報交換など色々な雑談ができる投稿掲示板です。
※異性に対して交際(出会い)を目的とした書き込みは禁止です。
※個人情報の掲載や公序良俗に反する内容の書き込みは禁止です。
※本人の同意有無に関わらず他人の個人情報はいかなる理由であっても掲載してはいけません。
他人のメールアドレスを本人の承諾なく当掲示板へ投稿・掲載してはいけません。
メールアドレスの不正使用を未然に防ぐ為にも、
信用のできない人には絶対にメールアドレスを教えないようにする、
所有されているメールアドレスはご自身で責任を持って管理するようにお願いいたします。

※当然ですが、日本の法律・条例に反する書き込みも禁止です。
投稿内容に関しては投稿者が責任を負うものとし、投稿者はそれを了承したものとみなします。
メル友掲示板 ガイドライン
※必ずお読み下さい
連絡・問い合わせ
ご利用案内

観光・公共のご案内

◆長野県諏訪市の観光情報

諏訪市は諏訪湖に隣接する観光都市で夏には毎日花火があることで有名です。
映画「君の名は。」の聖地でも有名な諏訪湖を見渡せる立石公園から花火を見ることができます。
市内の夜景も見ることができるスポットです。
諏訪湖の観光は下記の公式サイトで確認できます。
諏訪市観光ガイド|諏訪観光協会 公式サイト

◆ボランティア活動

時間のある人はボランティア活動で社会に貢献し、より良い社会作りを目指しましょう。
下記サイトでは、ボランティアの募集などの情報が載っている東京都の公式サイトです。ぜひご活用ください。
ボランティア|東京都

◆生活インテリア

生活しやすい住環境を整えるには、日頃の部屋の掃除やインテリアを綺麗に清潔に保つことが必要です。
オシャレな部屋で過ごすと気分もすっきりします。
ARUDE


件名 スレ上げ
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
コメント
無題
投稿日時 : 2018/10/08(Mon) 11:37
投稿者 あや
URL
メッセージ:
初めましてm(_ _)m仲良くしてください≫
[1] 無題
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 01:39
投稿者 あや
URL
メッセージ:
眠れない≫♯だれか話そ、
[2] 無題
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 01:43
投稿者 あや
URL
メッセージ:
なんか面白いことないかな&#8265;(^-^)♯♯楽しくないよ&#8265;♯♯≫
[3] 無題
投稿日 : 2018/10/11(Thu) 22:51
投稿者 あや
URL
メッセージ:
だれか一緒に話そ♯≫≫
[4] 無題
投稿日 : 2018/10/12(Fri) 07:07
投稿者 けん
URL
メッセージ:
おはようございます!あやさん話しませんか&#12316;
[5] 無題
投稿日 : 2018/10/12(Fri) 22:45
投稿者 あや
URL
メッセージ:
メッセージありがとうございます♯≫あやは、眠れない日が多いです♯≫
[6] 無題
投稿日 : 2018/10/12(Fri) 22:57
投稿者 あや
URL
メッセージ:
だれか話そ♯≫
[7] 無題
投稿日 : 2018/10/12(Fri) 23:00
投稿者 あや
URL
メッセージ:
眠れないとき、みんなって…どうするの?≫何か、オススメってあるん?≫
[8] 無題
投稿日 : 2018/10/14(Sun) 00:56
投稿者 あや
URL
メッセージ:
眠れないから…だれか話そ〜よ♯♯≫≫だれもこないし…
[9] 無題
投稿日 : 2018/10/15(Mon) 12:07
投稿者 あや
URL
メッセージ:
こんにちは≫私としませんか♯♯♯
[10] 無題
投稿日 : 2018/10/15(Mon) 16:32
投稿者 けん
URL
メッセージ:
あやさん今何してますか??
[11] 無題
投稿日 : 2018/10/16(Tue) 23:23
投稿者 あや
URL
メッセージ:
こんばんは♯♯仲良くしてください≫≫話しよう♯
[12] 無題
投稿日 : 2018/10/17(Wed) 21:11
投稿者 けん
URL
メッセージ:
こんばんわ&#12316;(^^♪
[13] 無題
投稿日 : 2018/10/21(Sun) 13:19
投稿者 あや
URL
メッセージ:
こんにちは≫
[14] 無題
投稿日 : 2018/10/21(Sun) 13:22
投稿者 あや
URL
メッセージ:
話そ〜よ♯♯≫楽しいことないかな&#8265;♯
[15] 無題
投稿日 : 2018/11/03(Sat) 22:47
投稿者 あや
URL
メッセージ:
こんばんは♯今話せる人いるかな?≫≫
[16] 無題
投稿日 : 2018/11/08(Thu) 23:14
投稿者 あや
URL
メッセージ:
♯メールしようよ≫
[17] 無題
投稿日 : 2018/11/09(Fri) 00:23
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
福ちゃんの所に載せてますので見てください。
[18] 無題
投稿日 : 2018/11/11(Sun) 23:41
投稿者 あや
URL
メッセージ:
いつごろならいいかな?≫≫
[19] 無題
投稿日 : 2018/11/11(Sun) 23:43
投稿者 あや
URL
メッセージ:
福ちゃんさん、どこ住みなん?≫よければ教えて♯♯
[20] 無題
投稿日 : 2018/11/20(Tue) 00:03
投稿者 あや
URL
メッセージ:
メールどうですか?≫≫
[22] Re: 無題
投稿日 : 2018/11/22(Thu) 13:28
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
平日の昼間に電話もらえれば話しやすいかも?
番号教えてもらえたらアド教えますよ。
[23] 無題
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 21:37
投稿者 あや
URL
メッセージ:
平日の昼間って言ってもさ、仕事やん≫≫私的には夜がいいけど≫≫どうですか?
[24] Re: 無題
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 22:02
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
こんばんは(^-^)
良かったら今でもいいですよ(^-^)
[26] 無題
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 16:45
投稿者 あや
URL
メッセージ:
福ちゃんさん色々ありがとう〜≫でも電話は苦手≫≫メールどうですか?≫
[27] 無題
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 16:49
投稿者 あや
URL
メッセージ:
先ずは、掲示板で≫書ける範囲で≫お願いします
[28] Re: 無題
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 21:14
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
nariyuu.lovelyangel2322@docomo.ne.jp

これ直アドです送れなかったらまたメールください。
[29] Re: 無題
投稿日 : 2018/11/25(Sun) 15:51
投稿者 福ちゃん
URL
メッセージ:
あやさんアド見てもらえましたか?(;_;)
こちらはいつメールもらっても構いません(^-^)
あやさんがメール出来るときにメールもらえますか?気長に待ってます(^-^)
[30] Re: 無題
投稿日 : 2018/12/21(Fri) 20:48
投稿者 あい
URL
メッセージ:
こんばんははじめまして


ともだち探してます
[31] 無題
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 16:26
投稿者 あや
URL
メッセージ:
あいさん、メッセージ♯気づくの遅くなってゴメンね…ありがとう≫

Copyright (c) 2014- メル友掲示板ココメール All Rights Reserved.
powerd by 掲示板

- WEB PATIO -