メル友掲示板トップページ >> 2つ目


メル友掲示板ココメール

素敵なメル友が見つかる掲示板


メル友・雑談・友達探し
素敵なメル友が見つかるといいですね♪
異性交際(出会い)を目的とした利用は禁止です(>_<)


※投稿時にメールアドレスを入力する際は、フリーメールアドレスなどを利用することを強くお勧めします。
この掲示板は、メル友募集の他に趣味や情報交換など色々な雑談ができる投稿掲示板です。
※異性に対して交際(出会い)を目的とした書き込みは禁止です。
※個人情報の掲載や公序良俗に反する内容の書き込みは禁止です。
※本人の同意有無に関わらず他人の個人情報はいかなる理由であっても掲載してはいけません。
他人のメールアドレスを本人の承諾なく当掲示板へ投稿・掲載してはいけません。
メールアドレスの不正使用を未然に防ぐ為にも、
信用のできない人には絶対にメールアドレスを教えないようにする、
所有されているメールアドレスはご自身で責任を持って管理するようにお願いいたします。

※当然ですが、日本の法律・条例に反する書き込みも禁止です。
投稿内容に関しては投稿者が責任を負うものとし、投稿者はそれを了承したものとみなします。
メル友掲示板 ガイドライン
※必ずお読み下さい
連絡・問い合わせ
ご利用案内

観光・公共のご案内

◆長野県諏訪市の観光情報

諏訪市は諏訪湖に隣接する観光都市で夏には毎日花火があることで有名です。
映画「君の名は。」の聖地でも有名な諏訪湖を見渡せる立石公園から花火を見ることができます。
市内の夜景も見ることができるスポットです。
諏訪湖の観光は下記の公式サイトで確認できます。
諏訪市観光ガイド|諏訪観光協会 公式サイト

◆ボランティア活動

時間のある人はボランティア活動で社会に貢献し、より良い社会作りを目指しましょう。
下記サイトでは、ボランティアの募集などの情報が載っている東京都の公式サイトです。ぜひご活用ください。
ボランティア|東京都

◆生活インテリア

生活しやすい住環境を整えるには、日頃の部屋の掃除やインテリアを綺麗に清潔に保つことが必要です。
オシャレな部屋で過ごすと気分もすっきりします。
ARUDE


件名 スレ上げ
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
コメント
2つ目
投稿日時 : 2019/01/02(Wed) 23:47
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
書き込みが100になって過去ログになったので、新規に立てました(^^)/

はなさん、来てくれるかな?(*^。^*)

新しい人もどうぞー。
[11] 無題
投稿日 : 2019/01/09(Wed) 21:12
投稿者 はな
URL
メッセージ:
早寝早起きよ(笑)なんちゃって(笑)
[12] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 13:14
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
うむ、健康的であるな(*゚∀゚)
[13] 無題
投稿日 : 2019/01/12(Sat) 21:05
投稿者 はな
URL
メッセージ:
( v^-゜)♪一応健康だよ。
[14] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/15(Tue) 09:47
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
おはよう&#12316;
[15] 無題
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 23:29
投稿者 はな
URL
メッセージ:
おつかれさまです(^^)それにしても寒い(T_T)
[16] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/18(Fri) 23:58
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
久し振りに書いてみるかな。
はなさん元気かな?( ´∀`)
[17] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 22:28
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
いやっほぅ!(・∀・)
っと
[18] 無題
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 12:36
投稿者 はな
URL
メッセージ:
こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/…グリーンさんお昼ご飯はな〜に?
[19] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/21(Mon) 23:33
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
こんばんはー

毎日仕事だから良いのは食べられないよ(^.^;)
普通にお弁当とか。
[20] 無題
投稿日 : 2019/01/23(Wed) 17:14
投稿者 はな
URL
メッセージ:
お弁当〜いいね(^.^)美味しそうだね(^.^)
[21] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/25(Fri) 21:25
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
はなさんだったら、どんなお弁当作る?( ´∀`)
[22] 無題
投稿日 : 2019/01/26(Sat) 10:36
投稿者 はな
URL
メッセージ:
サンドイッチとか食べやすくて良いかな(^-^)って…
[23] 無題
投稿日 : 2019/01/26(Sat) 10:43
投稿者 はな
URL
メッセージ:
雪ふってないですか?こちらは少しふってるよ((+_+))
寒いけど、お仕事頑張って〜q(*・ω・*)pファイト!
[24] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/26(Sat) 17:49
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
サンドイッチいいね&#12316;
今度、作ってもらお(*´∀`)



積もり&#12316;かけの&#12316;♪

こなぁーゆきー♪状態(・・;)
[25] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/26(Sat) 17:51
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
文字化けしたのでもう一度



積もりーかけのー

こなぁーゆきー

って感じだよ(^o^;
[26] 無題
投稿日 : 2019/01/27(Sun) 06:43
投稿者 はな
URL
メッセージ:
おはよう〜♪ヽ(´▽`)/。粉雪かぁ〜♪レミオロメン…今…頭に流れてる〜♪
[27] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/27(Sun) 21:53
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
平成がもう少しで終わる。
短かったね。
[28] 無題
投稿日 : 2019/01/29(Tue) 09:44
投稿者 はな
URL
メッセージ:
次は何かな…平成の次…(^^)
[29] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/29(Tue) 22:08
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
はなさんは平成生まれだっけ?昭和かな?(*^^*)
[30] 無題
投稿日 : 2019/01/30(Wed) 20:05
投稿者 はな
URL
メッセージ:
これ、書いちゃうと、なんとなく年齢わかる…ね…
昭和な人です…私…σ(^_^;)?
[31] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/01/30(Wed) 21:53
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
じゃあ、はな姉さんと呼ぼうかな(^^♪
[32] 無題
投稿日 : 2019/01/30(Wed) 23:41
投稿者 はな
URL
メッセージ:
…っていうか…グリーンさんも、同じにおいがするんですけど…
昔風のにおいが…(^-^ゞ(笑)(笑)
[33] 無題
投稿日 : 2019/01/31(Thu) 23:42
投稿者 はな
URL
メッセージ:
なんかごめんなさいm(__)m
先にあやまっとく私…
[34] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/02/01(Fri) 13:35
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
こんにちはー
忙しくてかけなかったよ( ;∀;)
[35] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/02/01(Fri) 13:37
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
謝らなくていいよ!大丈夫大丈夫
梅昆布茶俺も好きだし(*^^*)

平成生まれ(・∀・)
[36] 無題
投稿日 : 2019/02/02(Sat) 08:16
投稿者 はな
URL
メッセージ:
毎日忙しいのにお返事ありがとうですm(__)m無理せずにね…
梅昆布茶ってなんかフワァ〜って部屋に広がる香りがよくて(^^)
グリーンさんも梅昆布茶好きなんだね……平成生まれかぁ〜(^^)
[37] 無題
投稿日 : 2019/02/02(Sat) 08:18
投稿者 はな
URL
メッセージ:
お仕事頑張って〜q(*・ω・*)pファイト!
[38] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/02/02(Sat) 22:27
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
ふわぁ&#12316;っていえば、はなさんもそんな感じがする(*´∀`)


いつもレスありがとう(*^^*)
[39] 無題
投稿日 : 2019/02/05(Tue) 18:28
投稿者 はな
URL
メッセージ:
こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/
よく言われます…その言葉…(///∇///)
[40] Re: 2つ目
投稿日 : 2019/02/05(Tue) 19:23
投稿者 グリーン
URL
メッセージ:
こんばんは!

リアルで?(。>&#65103;<。)
優しいんだね(*&#728;&#65078;&#728;*)

Copyright (c) 2014- メル友掲示板ココメール All Rights Reserved.
powerd by 掲示板

- WEB PATIO -