メル友掲示板トップページ >> 無題


メル友掲示板ココメール

素敵なメル友が見つかる掲示板


メル友・雑談・友達探し
素敵なメル友が見つかるといいですね♪
異性交際(出会い)を目的とした利用は禁止です(>_<)


※投稿時にメールアドレスを入力する際は、フリーメールアドレスなどを利用することを強くお勧めします。
この掲示板は、メル友募集の他に趣味や情報交換など色々な雑談ができる投稿掲示板です。
※異性に対して交際(出会い)を目的とした書き込みは禁止です。
※個人情報の掲載や公序良俗に反する内容の書き込みは禁止です。
※本人の同意有無に関わらず他人の個人情報はいかなる理由であっても掲載してはいけません。
他人のメールアドレスを本人の承諾なく当掲示板へ投稿・掲載してはいけません。
メールアドレスの不正使用を未然に防ぐ為にも、
信用のできない人には絶対にメールアドレスを教えないようにする、
所有されているメールアドレスはご自身で責任を持って管理するようにお願いいたします。

※当然ですが、日本の法律・条例に反する書き込みも禁止です。
投稿内容に関しては投稿者が責任を負うものとし、投稿者はそれを了承したものとみなします。
メル友掲示板 ガイドライン
※必ずお読み下さい
連絡・問い合わせ
ご利用案内

観光・公共のご案内

◆長野県諏訪市の観光情報

諏訪市は諏訪湖に隣接する観光都市で夏には毎日花火があることで有名です。
映画「君の名は。」の聖地でも有名な諏訪湖を見渡せる立石公園から花火を見ることができます。
市内の夜景も見ることができるスポットです。
諏訪湖の観光は下記の公式サイトで確認できます。
諏訪市観光ガイド|諏訪観光協会 公式サイト

◆ボランティア活動

時間のある人はボランティア活動で社会に貢献し、より良い社会作りを目指しましょう。
下記サイトでは、ボランティアの募集などの情報が載っている東京都の公式サイトです。ぜひご活用ください。
ボランティア|東京都

◆生活インテリア

生活しやすい住環境を整えるには、日頃の部屋の掃除やインテリアを綺麗に清潔に保つことが必要です。
オシャレな部屋で過ごすと気分もすっきりします。
ARUDE


件名 スレ上げ
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
コメント
無題
投稿日時 : 2020/10/11(Sun) 22:15
投稿者 はな
URL
メッセージ:
スレッド新しく作ったからね(^-^)
グリーンさん、ひろさん、来てくれるかな?(-ω- ?)
[9] 無題
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 17:22
投稿者 はな
URL
メッセージ:
ひろさん、こんばんは(^-^)

新しいスレッドにすると古いのは過去ログに行ってしまうんでしょうね
[10] 無題
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 17:27
投稿者 はな
URL
メッセージ:
ひろさん鍋もいいですね
温まるし野菜がたっぷり取れますね、
栄養しっかり取って
寒さを乗りきりましょうね
ひろさんも風邪には気をつけてくださいね
[11] Re: 無題
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 19:08
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
古いスレは過去ログに移動しちゃうんですね
[12] Re: 無題
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 19:09
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
冬は鍋、すき焼き、おでんが美味しいです

はなさんは夜ご飯って悩みませんか?
[13] 無題
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 16:36
投稿者 はな
URL
メッセージ:
ひろさん、こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/

鍋も、すき焼きも、おでんもよいですね

晩御飯は、毎日考えるのが大変です
冬は、でもだいたい鍋料理が多いから
野菜がたっぷり食べられて、健康にいいですよ
[14] 無題
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 16:38
投稿者 はな
URL
メッセージ:
明日から11月に入りますよ
何だか急に朝晩寒くなりました

お互いに体調には気をつけましょうね(^-^)
[15] Re: 無題
投稿日 : 2020/11/01(Sun) 12:01
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
夜ご飯考えるの大変ですよね

豚バラ肉と白菜を煮てポン酢で食べるのも美味しいです
[16] Re: 無題
投稿日 : 2020/11/01(Sun) 12:02
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
今日から11月ですね
冬は寒いですが景色が綺麗に見えます
昨日はブルームーンでしたが月は見えましたか?
[17] 無題
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 23:33
投稿者 はな
URL
メッセージ:
グリーンさん
またアクセス禁止になってしまったのかな?
(-ω- ?)

またいつか来てくださいね(^-^)
[18] 無題
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 23:36
投稿者 はな
URL
メッセージ:
ひろさん、こんばんは(^-^)
豚肉と白菜を煮てポン酢で食べますか
美味しそうですね
私も作ってみたいです
温まるし、よいですね(^-^)
[19] 無題
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 23:41
投稿者 はな
URL
メッセージ:
冬は景色が綺麗ですよね
ブルームーン、月は見えましたよ

丸くて美味しそうに見えました(^-^)
[20] 無題
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 23:43
投稿者 はな
URL
メッセージ:
だんだん寒くなるので、くれぐれも身体を大事にしてくださいね(^-^)
[21] 無題
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 12:05
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
豚肉と白菜を煮てポン酢は鍋の簡易版みたいな感じです
他に色んな具を入れていくと普通の鍋になります
[22] Re: 無題
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 12:06
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
月は見えたんですね
丸くて美味しそうという表現は面白いです
[23] Re: 無題
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 12:07
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
はなさんは紅葉は見に行かれましたか?

はなさんも風邪等に気を付けて過ごして下さい
[24] 無題
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 15:09
投稿者 はな
URL
メッセージ:
ひろさん、こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/
風邪ひいてないですか?(-ω- ?)

紅葉は見に行ってないです
ひろさんは?(-ω- ?)
[25] 無題
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 15:18
投稿者 はな
URL
メッセージ:
3連休ですが、ひろさんはお仕事ですか?(-ω- ?)
私は予定ないです

くれぐれも体調には気をつけてくださいね
[26] Re: 無題
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 18:24
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
こんにちは。

風邪は引いてませんよ

紅葉はちらっと見てきました
[27] Re: 無題
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 18:27
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
僕も休みです
最近、道の駅にご当地グルメを買いに行ったりしてます
はなさんは道の駅って行きますか?

はなさんも体調には気を付けて下さい
[28] 無題
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 20:10
投稿者 はな
URL
メッセージ:
こんばんは(^-^)

ひろさんは、道の駅に行ったりするんだね〜
ご当地グルメを買うんですね

私は道の駅は休憩の時によく利用します
でもご当地グルメは買ったことがないです
[29] 無題
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 20:13
投稿者 はな
URL
メッセージ:
12月に入り、寒さも厳しくなってきたから、
風邪には注意してくださいね

ひろさんの地域は、毎年、雪が降りますか?(-ω- ?)
[30] Re: 無題
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 14:52
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
こんにちは。はなさんは運転がお仕事なので
道の駅は休憩場所として重宝しますよね
[31] Re: 無題
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 14:53
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
こちらは雪はたまにしか降りません
数年に一度積もる時があります

はなさんの地域は雪は降りますか?

寒いので風邪など気を付けて下さい
[32] 無題
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 23:47
投稿者 はな
URL
メッセージ:
こんばんは(^-^)

こちらの地域も、雪はたまにしか降りません
積もるときもありますが10pくらいですね
あまり積もらないです
[33] 無題
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 23:58
投稿者 はな
URL
メッセージ:
ひろさんは年末年始のお休みはあるんですか?(-ω- ?)

それにしても寒いですね
体調には充分気をつけてください
[34] Re: 無題
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 22:06
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
遅くなってすみません

はなさんの地域もあまり積もらないんですね
トラックはチェーン付けるのも大変そうですね
[35] Re: 無題
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 22:07
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
早いもので今年ももう数日で終わりですね

来週から年末年始の休みです
はなさんも年末年始はお休みですか?
はなさんも、
体調には充分気をつけてください
[36] 無題
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 15:24
投稿者 はな
URL
メッセージ:
ひろさん
遅くなりました(;>_<;)

今年もよろしくお願いします

今日まで長い長い休みでした
明日より仕事です
[37] 無題
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 15:26
投稿者 はな
URL
メッセージ:
ひろさんは、もうお仕事ですよね(^-^)
雪はどんなですか?(-ω- ?)

こっちの方面は降ってないですよ
寒いので、風邪には注意してくださいね
[38] Re: 無題
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 12:00
投稿者 ひろ
URL
メッセージ:
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

はなさんは長い連休だったんですね

休みが長いと
体なまりませんでしたか?

Copyright (c) 2014- メル友掲示板ココメール All Rights Reserved.
powerd by 掲示板

- WEB PATIO -